依存からの脱出!

20代から色々な経験をし、自分の価値や自信のなさから依存体質になってしまった自分を克服していくまでの道のりを綴る

疲れた

昨日もまた境界線を少しこえてしまった。

なんかもうほんとに1人になりたくて

家をでたものの向かえにくるし、

だからと言って私が境界線をこえた

ようなことをするとあきらかに

めんどくさそうに頭をかきむしる。


てめぇだってめんどくせんだよ‼

めんどくせんならいいかげん

1人にさせろよ‼って言いたい。

心の中で下品な言葉使ってる。笑


相手は私が好きで一緒にいたいから

探したり、行かないでって

言ってるわけじゃない。

ただ1人ぼっちになりたくないし、

身の回りのことやってくれる人ほしいし、

他の依存先がないから私にしがみついてる

だけのこと。


優しいふりして、心配してるふりして、

愛してるふりして、結局自分が大好きで

自分勝手で、やりたい時にだけ甘えて

優しくなる。あとは自由にさせて。


なんでこんな人に依存なんかしてるんだろ。

本当にバカバカしいと感じる。


本当に大変だ