依存からの脱出!

20代から色々な経験をし、自分の価値や自信のなさから依存体質になってしまった自分を克服していくまでの道のりを綴る

なんだか冷めてる自分?

ふと冷静になった時。


なんでこんな女好きのギラギラした

男に依存なんてしてるのだろう…と

おもう。


恋が盲目になりすぎて

見えなかったけど


今までの思いかえすと…


すっごい女好き。

しかもクールぶって

あいつら女好きでガキだな…とか

他人のこと見てなんか色々言ってるけど…


あなたもそうとう女好きです。


かわいくて気になるこを彼氏が

いようとひたすら見てるし


私と手をつないでいても

かわいいこ達の集団がくると手を離す。

しかも映画等の席でとなりにかわいいこ

いるとあえて自分から行く。


えっ、やだ。

なに…なんだかすごく気持ちわるく

なってきた…


えっ、なんでなんで?

なんで私はこんな人にかまってもらえない

とか私のこと好きじゃないとか

しかも彼はそれを俺のこと好きすぎる

とかなんか調子のってる。


やだやだ。すごい気持ちわるく

なってきた。


えっ、私なんでこんな人に

依存して苦しんでたの⁉



う~ん。


ブログやりはじめたら

読み返せるから

なんか客観的に自分が見えてくる。


自分を客観的に見えてきたら

相手も客観的に見えてくる。